2017年12月13日水曜日

り・ん・ご(以上児編 中川)

今年も!
JA青森さんより〝こじか園〟に
たくさんのリンゴをいただきました~❤
 
とっても とっても とーってもイイ匂いなんですよ!
「わぁ~ き~ろ~い☆☆」という声も。
青リンゴに驚く子ども達でした (笑)
 
「どーれーに しーよーうーかーな!?」
 
「これだ‼」
 
「どーれー ‘くんくん’」(*^_^*)
 
「あーーーーん(^O^)」
 
~おやつの時間~
「いただきます!」
 ‘パクッ’ 
「おいしーーー♡」
 
たくさんのリンゴを手にとって触れたり、
匂いを嗅いだり、子ども達の五感を
刺激することができました。
みんなで食べるリンゴはまた格別でした(^^♪
ありがとうございました!!!