2017年12月4日月曜日

こじか園 忘年会(吉本)

平成29年もラスト1ヶ月となりました。
 
1年が過ぎるのは本当に‘あっ’という間ですね・・・
 
今年は少し早めですが、〝銀杏かまめし〟にて
“こじか園 忘年会”☆

今回の幹事は私 吉本と宮崎t・辻tです♪
 
まずはクジ引きをして席決めからスタート‼
 
園長先生のお話で
1年間のたくさんの出来事が思い出されました。

 
松間tの「乾杯!」の掛け声でお食事スタートです\(~o~)/
一気に雰囲気が変わります(笑)

 今回は佐藤先生が初参加!
 有り難うございました♡


熊本の郷土料理、とても美味しくいただきました(*^_^*)
釜飯は絶品でおかわりもペロリでした(^O^)

百岳tと松間t何か熱く話をされているようです?!
何を話されてるのでしょうか(笑)
 
 そして昨年好評だった
『小さい頃の誰でしょう??? 第2弾』写真当てゲームを
行いました!
裸の写真も(゜o゜)
 さぁ この写真は誰でしょうか?

正解された先生にはナント賞品が♪

 続いて
お楽しみの1年目の先生方6名による出し物です(^^♪

今年は〝こじか歌劇団〟でしたヨ(^^)v
先生達の素晴らしい圧巻のパフォーマンスに
会場は大盛り上がり☆
 このパフォーマンス!
強制ではありませんからね‼
 自分たちで考えたんですよ(笑)

各テーブル盛り上がっているところで、、、
いつもお世話になっています園長先生へ
日頃の感謝の気持ちを込めて、心ばかりの贈り物です♪
 “Joueteのイヤリングと
スワロフスキーのネックレス&イヤリング”です❤
とてもお綺麗で、お似合いです(#^.^#)
 そして
園長先生から私たちにサプライズプレゼントが‼
パックやクリーム、靴下など色々な種類の物をいただきました。
 有り難うございました(^^)v

最後に副園長先生からお話をいただき
佐藤先生よりお話と一本締めで会が終了しました。。。

少し早いですが、今年1年大変お世話になりました★
来年度もよろしくお願いします(^v^)


~おまけ(松間詠)~
精鋭6名!
2次会はカラオケへ。
歌って踊って飲んで。
 弾けまくりの2時間でした。
 
カラオケ終了後、
中川tと辻tはまた夜の街に消えていきました・・・