2017年12月21日木曜日

YY交流会(木原)

いよいよこの日がやってきました‼
 
ずーーーーっと、楽しみに♪
練習を重ねてきた
〝YY交流会〟決戦の日です<`ヘ´>
 
今年は“菊池幼稚園”の園児さんと
カントリーパークで交流しました☆
子ども達との合言葉は、
「菊池幼稚園に負けないぞ!」です(笑)
 
まずはお互い挨拶からスタート(^。^)
 
さっそく柔軟
 
軽くランニングをして体を温めます。
 
最初はリレー対決です!
 バトンパスもスムーズに
 心を一つにしてつないでいきます。
 
応援も熱いです(^O^)
 
結果は・・・
 
Aチーム・Bチーム共に1位でした❤
「やったー」
 喜ぶのも全力です\(~o~)/
 
次はホールへ移動してレスリングです。
出発前から「レスリングは負けない!」
「絶対勝つ‼」
と、意気込んでいた子ども達・・・
 気合が姿勢から伝わってきますね(-"-)
 
「よーい・・・」
「はじめ‼」
 
女の子の応援はとても力になります♡
 とても良い試合が見られました♫
 
結果は・・・
 
またまたAチーム・Bチーム共に勝利しました\(~o~)/
 「イエ~イ☆」
力強いガッツポーズで喜びます♫
 
最後は体操の特技披露です。
全員でブリッジ回転
女の子は前方回転、男の子は逆立ち歩きを披露し
たくさんの拍手をもらいました(^^)v
 
最後はお互いの健闘を称え
 握手をして交流会は終了です。
 
とーっても頑張った自分を‘よしよし♡’
 
さぁ、お待ちかね!
お弁当ターイム❤
「いただきまーーーす‼」
 
 勝利した後の
愛情たっぷり‘手作りお弁当’は最高です(#^.^#)
 
「おいし~~~い❤」
 
帰りのバスの中でも、交流会の話題が尽きません(笑)

 楽しく帰りました♫
 
疲れちゃったのかな(-_-)zzz

 
 帰ったら園長先生に報告です☆☆☆
「1位になりました」(*^_^*)
園長先生から、
そして色んな先生からたくさん誉めてもらいました♫
 
本当にとっっっても頑張りました(^^)v
 
次は発表会に向け、
もっともっとカッコいい年長組をお見せします★
 
P.S
帰ってきてすぐ、体力が回復した子ども達は
疲れをみせることなく、公園で走り回って
遊んでいました(笑)
 
元気が1番‼ですね❤