2018年2月16日金曜日

チラ見せ・・・♡(福山)

先日の3連休に名古屋に行って来ました‼ 
 
 大好きな人と行く旅行はヤッパリ最高ですね(^^♪
大好きな人とは・・・⁈(#^.^#)
 
美味しい物を食べて
 
“ナガシマスパーランド”(遊園地)にも行って、
絶叫系アトラクション大好きの私は
 たまらないほど幸せなひと時でした♫
 
さて、明日2/17(土)は、
お待ちかねの『Kojika Fest』★
すみれ組の子どもたちは、初めての大舞台です‼
ちなみに・・・
坂本tと私 福山も初めての発表会・・・(>_<)
 ドキドキ♡です
 
今回は練習中の子ども達の様子をチラ見せ・・・❤
しちゃいます!
 
まずは衣装のチラ見せです☆
この飾りを・・・
子どもたちがどう着こなすかは当日のお楽しみです(笑) 
 
お次は練習の様子です♪
 みんな楽しみなが体を動かしてますよ~♡
 小さな体に秘めている大きなパワーにご注目くださいね!
しかし
当日は、緊張して動けなくなってしまう子もいるかもしれませんが、
そこはご愛嬌で(^。^)
 
みなさん!
ハンカチ必須です(;O;)
大きな成長をお見せする事をお約束します‼
お楽しみに~♫