2019年10月4日金曜日

バスケをこよなく愛する〇〇t(松間詠)

こじか園のバスケ好きと言えば
 
北岡t。
 
火・木・土は小学校のクラブチームの
コーチとして指導にあたってます。
 
北岡tがコーチをしているチームには
卒園児もおり、
やんちゃだった〇〇君
将来、
「クラブチームの監督の様な人になりたい」
と夢を語っているそうです。
 
そして、
女の子の〇〇ちゃん。
とてもバスケが楽しいようで、
こじか園の話をいつもしているそうです。
 
他にもたくさんの卒園児が所属していますが、
北岡tを通して
こじか園と卒園児とのつながりが
より深まった事を嬉しく思います。
 
北岡t!子どもたちを頼んだぞ‼
 
 
自身のバスケ事情はと言うと、
水・金にエンジョイバスケではなく、
ガチバスケをしている様だ。
 
 
ちなみに日曜は、
野球チームのマネージャー。
 
時々練習にも参加し、
ポジションはセカンドか外野。
 
プライベートはスポーツ一色。
 
スポーツを満喫している様子。
 
良いことだ。
 
熱すぎるぜ北岡t
 
しかし
いつ休んでんだろう・・・
 
そんな北岡tが9月29日(日)に
女子30チームが参加する
バスケ県リーグに出場。
ポジションはガード。
 
結果は
58対32で勝利。
次戦は10月20日(日)!
 
今一番こじかで熱い保育教諭 北岡tでした。