2019年10月9日水曜日

下見(松間詠)

今度年少児が園外保育
 
年長児がお泊り保育で訪れます
 
〝おまつり広場に〟〇〇tと
 
下見に行って来ました。
 自然に囲まれ、
子どもたちが興奮する事間違いなし!
間違いなく、
走り回り転げまわる事でしょう。
ところで↑↓誰か分かります?
そう北村tでした
 
以前は先ほどの広場や山の中に
たくさんのアスレチックがあったのですが、
地震の影響で少なくなっていましたが大丈夫!
 
山の中を進んでいくと
  
他にも 
ゲッツ
 
今度は子どもたちと自然を満喫してきたいと思います。
 
園に戻り、
年長組の子どもたちに写真を見せると目を輝かせ、
「早く行きた~い」
と言っていました 笑