2020年12月7日月曜日

お泊り保育2日目(緒方)

 おはようございます☀

2日目の朝は、

元気に体操から始まりました!(^^)!


体操が終わると・・・

皆が楽しみにしていた
朝食のホットドック作り🎵

パンにキャベツとウインナーを挟んで!
アルミホイルに包んで、
牛乳パックに入れて、、、、
牛乳パックごと焼きに行きます。

すると・・・

「あっ! また手紙だ‼」
これからも皆のことを見守っているそうです。

ホクホクのホットドック!
美味しくて‘ペロリ’でした♡

最後に
お泊りした“雑草の森”のお掃除をして・・・

次は歩いて
“おまつり広場”に出発です!

キレイな紅葉を見ながら
♪もみじ を歌いました。

“おまつり広場”に到着しました!
ひろ~い( ゚Д゚)
ボールを投げて遊んだり

体操をしたり

ゴロゴロ気持ちイイ~♬

どんぐりいっぱい落ちてたよ♪

お昼ごはん!
「お外でおにぎりおいしい~」

昼食後は、
アスレチックで思いっきり遊びました☆

もっと遊びたいけど、、、

帰りの時間です・・・

バスでお父さん・お母さんが
迎えに来ている熊本農業高校へ~

ドキドキの2日間‼
とっても楽しかったね💛

今回の“お泊り保育”で
ひと回りもふた回りも成長した子どもたち(^◇^)

とってもカッコよくて輝いてました☆彡

ーENDー