2021年3月17日水曜日

3月誕生会&年長児を送る会パート2(永野)

        次は年中ひまわり組!

黒柳さんと久米さんのMCでスタート☆彡


男の子は、
ばら組の男の子たちが
年少ゆり組の時に発表会で披露してくれた
♪勝手にしやがれ で魅せてくれました(^o^)丿

続いては~?

 女の子の

♪なんてったってアイドル (^_-)-♡

「なつかし~」と声が上がり、

思わず一緒に踊ってしまいます(*´▽`*)


最後は~⁉

菅田将暉の♪虹 を熱唱!

嬉しさを体で表現し
感想を話してくれました。
ありがとう💛

そして
先生たちからのメッセージ~、、、
さみしさが溢れ、みんな涙です(:_;)

想いが伝わったのか、泣いてしまう子も・・・

年長児からの
素敵な歌声のお返しにしんみりです。。。

とても素敵な時間となりました★

年中・年長組いっしょにランチタ~イム♫

卒園まであと少し、、、

たくさん思い出つくろうねヽ(^。^)ノ