2021年3月13日土曜日

色んなことが できるようになりました(福田)

 今回のブログは、

子どもたちの成長した様々な

姿を紹介したいと思います♡


トイレトレーニングの後

‘よいしょっ’

「できたよ!」

ズボンも一人で上手に履けるようになりました(*^^)v

遊びの時間はというと・・・

お友だちと一緒にルンルン♬

ホッと一息ティータイム♡
先生にお茶をついでくれました☕

園庭ではどうかな⁉
おぉー(*_*)
スコップを両手に持ってたくましい!

お家の窓から
「こんにちは☀」
お家の中にある砂をすくって
窓から外に落として楽しんでいました🎵

ブランコも一人で乗れるようになりましたよ!
‘じょうずでしょ‼’

遊んだ後は靴をぬいで、、、

靴箱に片づけます!

そして! いよいよ‼
みんなが楽しみにしている給食の時間です♩
スプーンを自分でもって
お口に‘あ~ん’
素晴らしい食べっぷり)^o^(
美味しそうに食べてくれます♪

モグモグモグ・・・
ごっくん(^^♪

「あ~ 美味しかった💛」
食べた後はおしぼりでお口を拭いて☆彡
ごちそうさまでした!