2021年3月5日金曜日

公園大好き(北村)

 今年度最後のボランティア活動を

行いました。

いつもお世話になっている

梶面公園に感謝の気持ちを込めて、、、💛

ばら組の手本をよーく見て
隅々まで見逃しません‼
みーつけた(゜-゜)

しっかり分別までしましたよ♩
最後までゴミ拾いに一所懸命に
取り組んでいた子どもたちでした☆彡

早くみんなで遊びたいねヽ(^。^)ノ

・・・ということで、
午後からは思いっきり公園で遊びましたよ♡

ちょっと大人びたブランコでは足がつかず、
必死にこぐ姿が可愛いんです💛

ぶら下がってみたり

押してみたり
楽しい(^^♪

木の葉や木の実コレクション♫

子どもたちに大人気の
“ねずみの小判”と呼ばれている
木の実です★

あっ! 見つかっちゃった‼

良い笑顔ですね(>▽<)

ゆり組で過ごすのも残り1ケ月を切りましたね。

あっという間で寂しい気持ちもありますが、
大好きなみんなともっともっと楽しい思い出を
作っていきます(*´▽`*)