2021年3月8日月曜日

幼年消防クラブ修了式&縄跳び大会(辻)

 こじか園の幼年消防クラブ修了式がありました。


幼年消防クラブの隊員として、
頑張った1年間を称え、
証書が送られました。

子どもたちの気持ちが引き締まります。

次はひまわり組の皆へバトンタッチ‼
「こじか園は任せたよ☆」

こうして“こじか園幼年消防クラブ”魂が
引き継がれていきます!

~縄跳び大会~
雨が心配されましたが、空はドンドン青空へ☀
さぁ! いよいよ‼

始めはウォーミングアップから

予選は4グループに分かれて行われました。

ゆり組の子たちも応援に来てくれましたよ(^O^)

結果発表!
みんなドキドキの様子♡

「決勝へ進出したのは・・・・〇〇〇」
年中7名 年長7名

決勝戦の始まりです!
決勝戦も1分間に連続して何回跳べるか‼

みんな気合入りまくりの真剣勝負
緊張感が伝わってきます

結果は・・・

第3位 128回!

第2位 135回!

2,3位は年中組からでした。
100回超え!
凄いですねヽ(^。^)ノ

1位は年中・年長どちらからでしょうか⁉

そして

第1位は・・・153回‼

見事ゴールドメダルを獲得したのは
年長組のO・Rちゃんでした💛

昨年は2位で‘今年は1位を!’
と練習してきました♩

年中組は‘打倒ばら組を’を合言葉に
クラス全体で盛り上がっていた様です(笑)

来年はもっと凄い回数になるかもしれませんね(^O^)