2021年5月27日木曜日

5月生まれの誕生会(中川)

 自分へのご褒美に買っちゃいました~

幸せなひと時を味わった中川でした💛
)^o^(


さて、
今月の誕生児の子どもたちです~

まずは自己紹介😁

緊張するけど・・・

①名前

②生まれた日

③年齢

今月は
④好きな遊び
を発表してもらいました♪
照れながらも
みんな頑張って発表してましたよ★

お家の方からの
メッセージと絵本のプレゼントです🎵

お友だちから歌のプレゼントと
たくさんの拍手をもらいました(❁´◡`❁)


未満児の子どもたちは、
自分のクラスでのお祝い~🎵
なのですが・・
冠がお気に召さない様子で( ;∀;)

奇跡の1枚‼☆彡

誕生児だけのおやつのケーキも
待ち遠しいです😍

とーっても美味しいです🍰

来月の誕生会もお楽しみ~