2021年5月27日木曜日

雨の日のかけっこ(辻)

 今回

嬉しい報告があります‼

年長組の子どもたちに

将来何の仕事に就きたいかと

聞いてみると。。。

「こじか園の先生になりたい♡」

という子が3人いました☆彡

とっても嬉しいです‼

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


未来のこじか園の先生!

エプロンを着て 

ハイ☆チーズ🥰

一緒に働けるのを楽しみに待ってるよ~🎵

そして、
未来の保育教諭に対抗して☆彡
現役保育教諭も負けじと
同じポーズでカシャリ!


雨が降るこの季節☔
かけっこは3階ホールで行っています。

準備運動をしっかりして

5分間自分のペースで走ります!
みんな速すぎてブレブレですね 笑

次は大好きな‘ラダー’
ジャンプしたり・・・

横を向いて進んだり、やり方は無限大!
踏まないでおこうと
皆必死です!
少し難しい動きも
楽しそうにやってくれます♪

片付けもバッチリ(*^^)v


~お・ま・け~
毎週水曜日は、
靴箱掃除をしています!
今週は、
ばら組の“ばらチーム”が担当です‼
砂を集めます😄

私たちは2人で協力して👩‍❤️‍👩

「こんなにとれたよ!」

壁のホコリも見逃さない!
さすが~(#^^#)

キレイにするのって気持ちイイね♡

靴箱掃除完了('◇')ゞ
来週は何チームかな❓