2021年5月20日木曜日

園生活にも慣れて、毎日楽しく過ごしてますよ♪(樅木)

 初めての‘こども園’にドキドキと

不安いっぱいの子どもたちも

今では毎日げんきいっぱい(^^♪

カワイイ笑顔を見せてくれています💛

今回は、

入園してから今日までの子どもたちの

様子をお届けします✨


まずは、

子どもたちが大好きなガラガラ、、、

音が鳴るのが魅力的なようで、
よくお友だちとくっついて遊んでいます🎵

アスレチックの坂も
上れるようになりましたよ☆彡

「のぼれないよ~」😢
頑張る表情にも
癒されますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらではハイハイ!
やる気満々ヽ(^。^)ノ


天気がいい日には
お散歩にも行ってきました~♪♪

みんなで出発~‼

初めての散歩車にドキドキ?
背筋がピーン‼

こんなに可愛いシーンも♡

大好き‼ ぎゅ~💛
友だち愛がとまりません💕

園庭では2人で楽しそうにドライブ!
なかなかのハンドルさばきです★
帰ってきて、
ご飯を食べた後は、、、
お昼寝😪
おもちゃを大事に握りしめて、
今日はどんな夢をみてるのかな?
(^_-)-☆

毎日賑やかなすみれ組です!

これから可愛さ満点と嬉しい成長の様子を
お見せできたらと思います(*´▽`*)