2014年12月18日木曜日

第2弾‼ 

今日のブログは深水がお届けします♪
最近の私のマイブームは“コタツでアイスクリーム”!でしたが、
更に“コタツでリンゴをむいて食べる事”が増えちゃいました❤
 
色々な種類のリンゴを食べ比べをし、
その結果!   
私好みのリンゴは‼
 
 
〝王林〟と〝ふじ〟でした☆
甘くてとっても美味しかったです(*^。^*)
 
9月のブログで着脱の様子をお伝えし、
今回は第2弾‼
タオルをたたみ、カバンになおす(熊本弁ですよね(・。・;))
様子をお伝えします
 
3時のおやつを食べ終わると、まずは口を拭きます
 
テーブルの上や~
タタミの上でタオルをクルクル‼
たたみ終わるとカバンの所へ・・・
 
ダッシュ‼
 
自分のカバンを棚から出して
タオルを入れます♫
チャックまで自分でしめる子も!
 
最後は棚にカバンをもどして
おしまい>^_^<
 
まだまだ出来るようになった事がたくさんあります!(^^)!
第3弾! 第4弾‼とお楽しみ下さい♪