2015年5月12日火曜日

<すみれ組>保育園は ♪たのしいんだから~♫

「アッア~」 「パプッバァ~」と喃語で
話しかけてくる子供たち‼
「いない いない ばぁ~」をすると、ケラケラと大笑い(^O^)
 
すみれ組も子供たちの成長と共に、賑やかになってきました♪
 
毎日子供たちの成長と笑顔が楽しみで、保育園に早めに
出勤している錦戸がお伝えします(^_-)-☆
 
☆タオルあそび ♪たのしいんだから~♫ の巻
 
アンパンマンに変身‼
タオルをマントにしてみました(^^♪
 「わたしは 赤ずきんちゃんよ♡」
 すみれ組の〝長渕 剛〟
ギターさばきがお見事‼
 
☆給食 ♪美味しいんだから~♫の巻
「う~ん‼ たくさん食べるゾ~」
 食欲旺盛(・o・) 嫌いな物はありません‼
 
☆園庭デビュー なんだから~♪
一歩一歩前進!
 砂あそび♪楽しい~
 
☆恐竜にのったよ
恐竜にのって、どこ行くの~?
 
 
5月から新しい友だちが増えました❤
「よろしくお願いします」\(~o~)/
 
たくさんミルクをのんで 大きくな~れ(^O^)