2016年2月17日水曜日

公園へ♪

今年、人生初!
自分へ“バレンタインチョコ❤”を買った深水です♪
 
鶴屋へ行くと美味しそうな( ^)o(^ )チョコレートがたくさん♡
友だちに勧められ〝ROYCE〟の生チョコを‼
美味しくいただきました(^O^)
 
発表会では
Coolな男の子☆
Cuteな女の子♡を
魅せてくれましたよね。
 
今日は発表会当日の子供たちとは一変し、
はしゃいでいる様子の子供たちをお届けします。
公園へ着くと好きな遊具や好きな場所へ
ちょっとした丘を
 コロコロ~と
 そう! この丘は節分の日‘泰造さん’(赤鬼)が
寝ていたあの丘です‼
 
たんぽぽ見つけた(*^^)v
 “せんせい これ だいこん?”と
引き抜こうと>^_^<
確かに大根の葉に似ていますよね!
 遊んでいると‼ “ゴミみつけたよー”と
 大量のゴミ! スゴイですよね(・o・)
最後はみんなで‘鬼ごっこ’♪
白の帽子が鬼です
 タッチされると白帽子に‼ どんどん鬼が増えていきます
 ‘もう帰ろうか’ と言うと ‘まだしたい‼’と言う声が(^v^)
 寒さなど関係なく、楽しく遊んでいた子供たちでした♫
 
きちんとゴミも持って帰り、ゴミ袋へ捨てました(^.^)