2016年2月26日金曜日

2月 誕生会(宮崎)

今月の誕生児はこちらの4名☆
 早速、保育士からのインタビューです
そして最後は“すみれ組”のお友だちです
続いて、担任保育士からの紹介です。
お父さん・お母さんからのメッセージも
とても嬉しそうに聞いていました♪
今年の目標も大きな声で言ってくれましたよ。
目標「制服のボタンを自分でとめれるようになります!」
目標「小学校で勉強頑張ります!」
目標「小学校でも跳び箱頑張ります」
 みんな元気に大きな声で言えました。
 目標に向かって頑張ってね>^_^<
そして、みんなで歌のプレゼント♪
とっても楽しそうに、大きな声で元気に歌ってくれました♫
 主役のお友達もとても嬉しそうでしたよ(^^♪
 
それでは第2部へ続きます
みんな楽しみにしていた‘映写会’です♪
今月は“ミッキーマウス” “トムとジェリー” を見ました。
みんなもの凄く集中しています

 
みんな夢中(^O^)
 
 楽しんで見てましたよ♫
 
誕生会が終わると
「次は何かな~?」と、もうすでに
来月の誕生会を楽しみにしている様でした(笑)