2016年2月27日土曜日

“デイケア大宮”さんに行って来ました‼

食欲がとまらない林田です。
先日、宮崎先生と同じ物を頼み、
一緒に食べ始めたのに。。。
 この差‼(笑) ちなみにこの量で‘並’です。
(この量を見た瞬間、宮崎先生の動きがフリーズ状態に(笑))
 
この後、深水先生のカツ丼も半分いただいちゃいました❤
本当に‘大食い’の道に進んでいるような気がします‼
 
はい! 今年もばら組は “デイケア大宮”さんの所へ
ダンスを披露に行って来ました♫
まずは元気にご挨拶(^O^)
〝黄金ソウル〟 〝千本桜〟 〝シェイク・イット・オフ〟を
踊りましたよ♪
 
その後、リクエストにより体操披露♪
ブリッジ歩きや
 逆立ち歩きなどを披露しました
 
な・な・なんと‼ 〝デイケヤ大宮〟さんからお礼にと
ばら組にご褒美が(^^♪
 とっても嬉しそうですね(*^^)v
 〝デイケア大宮〟の皆様‼
子供たちにダンスや体操を披露する貴重な場を頂き、
有難うございました<(_ _)>
たくさんの拍手や声援をもらって、
満足気な子供たちでした‼