2016年5月12日木曜日

はじめての・・・

こんにちは。
今回のもも組のブログは百岳がお届けします。
先日、お昼寝中にとっても可愛い♡2人を発見!
手をつないで寝ています。仲良しさんですね♪
 ぷっくりお手々可愛いですね❤
 癒されました(*^_^*)
 
さて、今回は!
「はい はい こっち向いて~!」
 「なぁに?!」
「今日はこれで遊ぶよ!」
「ねんどだ‼」
みんな自分の粘土で遊ぶのは初めてです☆ 
ドキドキ♡ワクワク
まだだよ 待っててネ
 粘土板にはアンパンマンの型があります。
気になって仕方がない様ですね!
 さぁ フタを開けてどうぞ‼
 「やった~」
さぁ 何をつくろうかな~
どこから開けるの???
真剣です
 たくさん切ったね\(~o~)/
 お料理中⁈ >^_^<
 安松t:「Aちゃん、先生が作ってみるよ?」
 安松t:「じゃ~ん! Aちゃん‼ どう? 似てる??」
 Aちゃん:「・・・ イヤッ!」
安松t:「え~~(;O;)」  残念でした。。。(笑)
自信喪失の安松tはほっといて・・・(^v^)
子供たちは色んな物を作るのに夢中です♫
 
 安松t:「Tく~ん! 作ってあげる!?」
おやおや先ほどのショックから立ち直った安松t
また何か作ってますよ♪
 安松t:「Tくんのお顔! 似てる?」
Tくん:「わーー・・・」
ぐしゃっ‼ 
安松t:「えっ(゜o゜)‼・・・」 
 
な~んてね
 ごめんね先生 仲直り!(^O^)
 
さぁ そろそろ 片付けようか?
「はーい」
粘土ベラも上手にケースに片付けることができました。
 片付けもバッチリです(*^^)v
楽しかったね♪
また今度色々な物作ろうね!