2016年5月23日月曜日

平成28年度 新人歓迎会パート②(林田)

対する紅チームのトリを務めますのは~
アフロ美女 〝MATSUMA〟先生~
 田原俊彦を熱唱♪
なんと頭はアフロリーゼント!
 アフロのかつらを自らカットし、セットされてるんですよ‼
皆の温かい笑顔に救われました(笑)
 本気のパフォーマンスが終わったところで結果発表。。。
ダカダカダカ・・・・♪
ジャン‼
白-10  紅-9 で白チームの勝利‼(拍手)
紅チーム本気で悔しがっていましたよ<`ヘ´>
 しかし、ちゃっかりカメラ目線 (^O^)
 こじか美女軍団❤
 おっと~ 今度は何だ?!
 副園長先生も交えて
“パーフェクト ヒューマン”
 パフォーマンス側が一番楽しんでました(^_-)-☆
 出し物も落ち着き、優しい音楽が♪
 
ここでサプライズ‼
なんと新任の先生へお母様からのお手紙が‼
お父様・お母様の深い愛情を感じ
 私たちも涙涙でした(;_:)
中川tこんな恰好のままで号泣です
そして!
なんと‼2年目の宮崎t・高本tにもサプライズの手紙が(・o・)
高本t頬を伝う涙を隠すために
サングラスを掛け直してました(涙)
 しかし、
この手紙は松間tが2人の母親の気持ちになって
書かれていた手紙というオチが‼
松間t! 
この2人の涙、私たちの涙を返してください!
 
楽しい時間はあっという間・・・
最後にパーフェクト ヒューマン こと 
副園長先生よりお言葉を頂き
 一本締め
 とても楽しい会でした☆
これから“こじか園”でたくさん一緒に楽しみましょうね♪
よろしくね(^_-)-♡