2016年5月13日金曜日

やったぁ♪ 晴れた☀

昨日、久しぶりに焼き鳥♡を堪能した
中川がお届けします(笑)
 
雨続きでしたが。。。
雨の日の晴れ間のチャンスをゲット!!!
 
見てください!この笑顔(^O^) 癒されますね♫
 「待て~」
 「待て~」 投げたボールと競走です
 「せーの フーーーッ」 〝春〟を見つけたよ。
 「せんせー‼」「見て・・・」 クモ見つけたよ
 見えますか(笑)
‘ジャンプ’の瞬間が撮れず(>_<)残念。
 この笑顔❤
 
ん? 何してるの?
「キャッチャーだよ」
 
「せんせー 何か 木に 書いてある‼」
(木の模様が文字の様に見えました!)
 (どうやら2月に現れた赤オニの‘泰造’さんからのメッセージと思った様です!)

走り回ったり、蝶々を見つけたり、
何かの種を見つけたり(笑)
ベンチで会合を開いたり
 たくさん楽しみましたよ♪