2016年5月19日木曜日

公園へ行こう☆(高本)

みなさんディズニーはお好きですか?
私はディズニーばかり見ていたので、
今でも大好きです❤
気が付けば家の中はグッズがたくさん(*^^)v
 母には内緒です(笑)
 
~公園へ行こう☆~
天気が良い日は戸外遊びを満喫してます♪
今回は公園へ行ってきました!
 
誘導ロープをしっかり握って出発~(^_^)/~
 初めて誘導ロープを使用した時よりも
歩行がしっかりとしてきました♫
 
横断歩道は手をあげて渡るんだよ~(^_^)/
 
 公園へ着きました! いっぱい遊ぶぞ~
ボク歩けるようになったんだ(*^^)v
 私も上手になったよ♪
 後ろにも自分で立とうと頑張っている子がいますね☆
 
「あっ! お花みつけた‼」
 「こっちにもあったよ~」
 さわってごらん♪ 
 フワフワしてるね♡
 何かみつけたようです(゜o゜)
ちょっと休憩(^^♪
 たんぽぽはね ‘フ~ッ’ってすると飛んでいくんだよ
 
それでは最後にハイ! ポーズ‼ ‘カシャ’
 良い笑顔ですね(^O^)
‘たんぽぽ組’が‘たんぽぽ’と
たくさん触れ合った楽しい1日でした♫