2016年6月29日水曜日

♪Cooking♪(深水)

休日に〝植物図鑑〟を観てきました!
お目当ては“がんちゃん❤”です‼
スクリーン越しでしたが、とってもキュンキュン(>_<)❤❤❤しました☆
目の保養です♪
 
今回のブログは、子供たちが楽しみにしていた食育♫
消毒で手をキレイに☆
 材料はこ・ち・ら(^v^)
Cooking Start!
酢飯の上に好きな食材をトッピング♫
どれにしようかな~?!
 事務室の先生たちの分も皆で作りました(^_-)-☆
 完成(^^)v “七夕ちらし”
 
事務室の先生におすそわけ!
‘あ~♡’と食べさせてましたよ(笑)
 「おいしい♪」 「食育楽しかったね☆」
と友だちと会話をしながら食べてましたよ
 おいしかったね❤