2016年7月12日火曜日

7月11日 プール開き

「待ってましたー‼」プール開き♪
よーし、雨降ってないぞ~ 今だぁ‼
と、水着に着替えたら。。。
ザーーーッ☂
でも、子供たちはやる気マンマン(^_^)/
ということで、“プール開き♪”をしました☆
 
今日のブログは、そんな雨女?の中川(;_:)がお届けします。
みんなの大好きなプール❤
今シーズンも怪我や事故がありませんように。
 柗閒tが一人ずつ‘水の神様’に守って頂ける様
お願いをしてくださいました。
それから‘水の神様’にお浄めの塩に
 お酒
 お米を四方と中央にまいて
 みんなで安全祈願
 そして入水!
ばら組
ひまわり組
バシャバシャタ~イム♪
これから夏の暑さに負けず、プールあそびを
楽しんでいきます\(~o~)/