2016年7月28日木曜日

夏はこれからだー!(宮崎)

先日、新しい水筒を買って
熱中症対策バッチリの宮崎が!
今回のブロガーです‼
 
さて、ここで問題です‼
Q:何をしているところでしょうか!?
 ドロロロロロロロ・・・・・ドン!!!
(↑ドラムロールです)
 
A:精一杯背伸びして手を洗っているところでした(笑)
 最近やっと手を伸ばしたら水道の水に手が届くようになり、
得意気に手を洗う姿がとても可愛らしいです❤
 
それでは、手もキレイになったところで、
“おやつの歌”を歌いま~~す♪
手を合わせて ‘いただきます’♪
両手でギュッと握ってお口へ “パクッ”‼
 上手にコップを持って “ゴクゴクゴク”
 1粒1粒お口へ運んで・・・
 おやつ最高~♪
何をするにも一所懸命の子供たち\(~o~)/
さすが〝こじかっ子〟です‼
 
食べた後は手を合わせて
「ごちそうさまでした!」
 
さて、次は待ちに待った
“プールあそび”の時間です\(~o~)/
ポカポカお外は良い天気☀
大きなプールで水あそび♫
 とても気持ち良さそうに夢中で遊んでました☆
 
夏はまだまだこれからだー!
暑さに負けず元気いっぱい
楽しく笑顔で過ごします♫