2016年7月27日水曜日

おおよそ??m走(木原)

先日、念願の〝ハウステンボス〟に旅行に行って来ました♪
お目当ては、新しくできた“野外プール‼”
・・・のはずが、待ち時間1時間以上。。。
諦めて“室内プール”に変更☆
もし行かれましたら、1番に並ぶことをおススメします(笑)
ちなみに、行った時は梅雨時期だったので、
こんなキレイな“傘の道”がありました❤
 
さて、今回は50m走ではなく!
少し長めのおおよそ60m走に挑戦です☆
 熊本農業高校まで歩くゾー! おーー‼
(私は走りませんが気合十分です(^_^)/)
「もうすぐ着くよ~!」
 
軽くウォーミングアップをして♪
見てください! この清々しい走り‼
スタート☆
後姿もとってもカッコいいですね~>^_^<
最後まで諦めません‼ 
 
一所懸命全力で走った後は、
3位から1位までのタイム発表♪
ドキドキ♡・・・
 ジャーーン☆
今回はこの3名でした(^^)v
おめでとう!
嬉しそうなこの表情♪ 素敵ですね。
 「次はもっと頑張る!」
「もっと速くなりたい‼」
やる気マンマンの子供たちでした。
次回のタイム測定が楽しみです♫
 
最後に熊本農業高校で飼育されている
牛を見て帰りますよ~
 間近で見る牛の表情に興味津々・・・
 もう目が離せません(笑)
 
こんなに走ったのに、帰り着くまで
元気いっぱいの子供たちでした(^.^)
これからもたくさん体を動かしていきます‼