2016年9月2日金曜日

経験画(林田)

アイスの実にバナナ味が出たんですよ 皆さん!
バナナ好き♡の私はもちろん購入( ^)o(^ )
バナナを食べてる感じで、とても気に入ったので、
高本tに推しまくって購入させました‼(笑)
「すごくバナナ‼」
と、高本tもビックリしてました!(^^)!
 
バナナ好きにはおススメです❤
 
先週の〝川尻わっしょい〟の‘ソーラン節’!
とてもカッコ良かったですね★
今回は‘ソーラン節’を踊った時の絵を描きました。
今回はクレヨンで描きます。
 皆、とても一所懸命描いています
 実習生の永野先生とお話をしながら
説明したり・・・
 「先生 見て~❤」
  
子供たちにも思い出に残った1日だった様です。