2016年9月23日金曜日

変身‼(吉本)

先日ずっと行きたかった〝Reef〟という
ハンバーガーのお店に行って来ました!
今回はダブルバーガーを食べましたが、
とってもボリュームがあり美味しかったです♪
 ハンバーガーだけでなく、パンケーキなどもあり、
何よりお店の雰囲気も良く、とってもおススメです❤
大満足でした(^_-)-☆
 
今回はみんなで大好きな
アンパンマンとドラえもんになりきりました!
へ~んしん☆
 タラララッタラ~♪
 とっても素敵な笑顔❤
こっちではお友だちにドラえもん帽子を被せてあげる姿も‼
私はバイキンマンをやっつける! 「アーンパーチ‼」
 ボクはどら焼きを届けるよ~
 届いたどら焼きを高く積み上げるよ!
 どら焼きクッション気持ちイイ~♡
あれれ~?アンパンマンのマントがっ・・・
 おばけだぞ~!!!
 
最後の片付けもバッチリです☆
 
~おまけ~
最近朝夕涼しくなり、セミの鳴き声からキレイな虫の音色が
聞こえてくるようになりましたね!
秋を感じさせてくれる“コオロギ”がたんぽぽ組にやって来ました!(^^)!
 みんな興味津々です♪
 自ら触れようとする姿も!
みんなで一足先に秋を感じる事ができました❤