2016年9月14日水曜日

ナイス☆トライ(木原)

今、話題の『君の名は』を見てきました☆
私はあまりアニメの映画は興味がないのですが、
これはとっても良かったですよ♡
RADWINPSが歌う主題歌・挿入歌!
全部が良かったです‼
私の毎日の通勤SONG♪になってます❤
 
レイトショーでもほぼ満員な位人気なようです♫
是非見てください(^^♪
 
今、城南中学校からナイス☆トライ(職場体験学習)で、
ばら組にお兄さんが2人来てくれました(^^)v
 お兄さんに折り紙の腕前を披露☆
「ショートケーキできたよ~❤」 
 
保育室で一緒に遊んだ後は梶免公園へ♪
ばら組VSお兄さんたちとの追いかけっこです(^v^)
「絶対に捕まらないゾー! おー‼」
子供たちのあまりのやる気にお兄さん達圧倒されていましたよ(笑)
 
それでは・・・ スタート☆
みんな一生懸命逃げていましたが・・・
 3分後にはほとんど捕まってました(^_^;)
追いかけっこの後も
セミの抜け殻を一緒に見つけて遊んだりと
 楽しそうな子供たちでした♫