2016年9月26日月曜日

第1回 合同説明会(松間エ)

9月25日(日)に
学生にもっと“こども園・保育園”を
知ってもらう為に、
熊本市保育園連盟主催で初めて、
『合同事業所説明会』が開催されました。
当園からはリクルート部隊として
松間t・辻t
そして
社会人歴6ヶ月、学生の気持ちがよく分かる
小澤t・木原tを送り込んだ!
 始めは緊張していた小澤tと木原tでしたが、
松間tと辻tのフォローもあり、段々とノリにノッて
 自信満々に笑顔で“こじか園”の事を話してくれた。
よく頑張った!
 
今回の『合同説明会』は15時~19時まで。
みんな緊張から解き放たれ、
「お腹が空いた~」って事で
レッツ ゴー打ち上げ‼
たくさん飲んで、たくさん食べて
そして
カラオケへ
2人で♪恋するフォーチュンクッキーを 完コピで踊ってくれた。
そんな2人に触発され、
コヤジの私も踊り狂った‼
 
今回の合同説明会を迎えるにあたり、
準備等大変だったと思うが、
みんなのおかげで“こじか園”の
魅力は伝わったのではないかと思う。
 
有難う