2016年12月28日水曜日

1年間 ありがとう♫(中川)

人生で初☆
食べました~♪
鹿児島の〝土鍋プリン〟❤
あっ! そんなに大きくないんですよ~(笑)
 
さて、今年もあとわずかですね★と、
いう事で!
みんなで大掃除\(~o~)/
 毎日使っている自分の棚をゴシゴシ~
気合が入ってます(^^♪
クレパスやハサミを入れているカゴの中も
整理整頓!
 そして、またゴシゴシ~
 もう「ゴシゴシ~」
と、私が言わなくてもピカピカ☆にできました(^^)v
机の引き出しの奥も・・・
 なぜか・・・ 
みんな正座でした(笑)
 
 もちろん引き出しも
子供たちとみんなで大掃除をして、
なんだか心もピカピカになりました♪ 
 
来年も気持ちよくスタートできます‼
今年も、ありがとうございました。