2017年2月6日月曜日

第1弾 豆まき(未満児:辻)

園庭での豆まき!
子供たちの中にいる鬼を考えてみると、
泣き虫鬼、いじわる鬼、噛みつき鬼、好き嫌い鬼・・・
‘そんな色んな鬼を退治じよう’
と、その時(゜o゜)
 
「青鬼だー‼」
子供たちは大パニック‼
 中には近くに来ても平気な子も(-"-)
 泣きながら豆を投げる姿が見られてあり、
逃げるのに必死で靴が脱げる子も(笑)
もも組のテラスに逃げる子もいましたよ。
 
帰ろうとする鬼がいても、
もも組のテラス前は雪崩状態でした(笑)
 
<すみれ組>
色画用紙に花紙の髪の毛で♪ 可愛いでしょ❤
 
 <たんぽぽ組>
新聞紙に自分で顔のパーツを付けて、色んな顔の出来上がり~♫
 
<もも組>
僕たちは、封筒にスズランテープを自分でつけたよ‼
上手でしょ☆

第2弾 以上児編は明日‼
乞うご期待(笑)