2017年2月27日月曜日

2月 誕生会(木原)

先日、山鹿の〝百華百彩〟に行って来ました‼
どうですかー?
 きれいでしょ~♫
 
しばらく歩くと・・・
 
出会いました‼
 
こじか園に遊びに来てくれた
‘ころうくん’です❤
 八千代座にいましたよー★
 
それでは!
今日は2月の誕生会の様子をお届けします(~o~)
 今月から‘もも組’のお友達も参加します。
緊張しているのかな(笑)
 
今月の主役はこの2人です❤
まずは元気に名前・生年月日・好きな食べ物を教えてくれました。
ちなみに、
左の男児の好きな食べ物は“バナナ”
右の男児は“ぶどう”
という事でした( ^)o(^ )
 
 ‘2才’(^^)vを
 お兄ちゃんのお友だちが優しくお手伝い♡
 
続いて、お父さん・お母さんからのメッセージ☆
 恥ずかしそうに、嬉しそうに♪聞いていましたよ(#^.^#)
 
今月は、ひまわり組から歌のプレゼントです♫
 元気な、ひまわり組らしい歌声でした(^O^)
 
第2部は〝映写〟!
今回は“ディズニー”(^_-)-❤です。アナ雪やラプンツェルなど
子供たちは爆笑しながら、そして真剣に観ていました。 
 
来月は何をするんでしょう~。
お楽しみに❤