2017年2月27日月曜日

ダンス披露(木原)

「急いで 急いで」
と、園を出発する“ばら組”。
 
どこへ行くかというと・・・
 
そこは!
 
 “デイケア大宮”さんでした♫
 「是非!ばら組のみんなに、いつも頑張っている事や
ダンスを披露して欲しい」という事で。
 
発表会のダンスを披露してきました☆
 発表会から少し経ち
「忘れたかもー(・。・;」と・・・
不安そうな子供たちでしたが
踊りだすとすぐにノリノリ❤
キレッキレダンスは健在でした☆
 
♪恋のダイヤル6700
かわいいダンスで手拍子、笑顔をたくさんもらいました\(~o~)/
 
♪Take a ‘5’Train
 かっこ良く元気に!
 こちらも拍手喝采でした(^^)v
 
♪Call me baby
 曲が途中で終わってしまうというアクシデントもありましたが(笑)
 それもみんな楽しんでいましたよ(~o~)
 
次は体操披露です。
男の子は逆立ち歩き
 女の子は前方回転を
キメポーズまでバッチリ決まってました(^^)v
 
最後は一人ひとりお土産をいただきました\(~o~)/
 たくさんの拍手に笑顔♫
 おじいちゃん・おばあちゃんから愛情のこもったハグ♡をもらい、
子供たちとっても喜んでました(^^♪
 
ハイテンションのまま、楽しく園に帰りました>^_^<
 
デイケア大宮の皆様! ありがとうございました☆