2017年11月30日木曜日

体を動かすの大好き!(川﨑)

先日、初めて家以外でカレーを食べました☆
 
‘カレーは家で食べるもの!’
と思っていましたが、
〝BLANC cafe〟のスープカレーは
具だくさんで美味しかったです(^_-)-♡
 オシャレでインスタ映えしますよ❤(笑)
 
~体を動かすの大好き~
まずはバランス棒渡り♪
 慎重に渡ります・・・
 
次は平均台から~ ジャーンプ\(~o~)/
これくらいの高さはへっちゃらです☆
 
さて、次はお散歩へ♪
自分のマークを探してます。
 帽子をかぶって さぁ行くぞー!
 
クツも忘れずにね(^^♪
 みんながそろうまで座って待ちます。
 
Let's Go~(^O^)
 
 大好きな津川tにも「いってきま~す!」
しっかり前を向いて歩きます。
 みんなで公園を探索です♫
 
風が吹いてヒラヒラ落ちる落ち葉に夢中(^。^)
 
 山下りも上手なんです♡
 
最後に乙益tの話をよく聞いて・・・
 
「よーい ドン!」
 ほっぺが真っ赤になるくらい走って体もポカポカです(*^_^*)
 
帰る前にみんなで鳥を見て大はしゃぎでした\(~o~)/
後ろ姿がカワイイですね❤
 
次回もお楽しみに~‼