2018年8月22日水曜日

8月 誕生会(永野)

8月生まれのお友だちは10名‼
 ニコニコ笑顔が輝いてますよ♪
 
さぁ!
まずは自己紹介から♡
 好きな食べ物を教えてくれましたー
 
次に担任・お家の方からのメッセージです。
 
 みんな嬉しそう❤❤❤
 
プレゼントの歌では、
ばら組が『?』を披露してくれました♪
 素敵な歌声に皆うっとり(*^_^*)
 今回披露した歌は、今週末に開催されます
〝川尻わっしょい〟でも披露します(^_^)v
ご期待ください♪
 
そして、
皆からは ♪誕生日仲間 の歌をプレゼント(^O^)
 
元気な歌声でした☆
 
 
いよいよ皆が楽しみにしていた第2部‼
“ボディペインティング”のはじまり はじまり~♫
 
容赦なく顔や体につけ合います(^_^)/
園庭に
皆のキラキラ☆笑顔が溢れてましたよ(#^.^#)
この後もっと体が
色鮮やかなキャンバスになっていきましたよ☆
 
楽しい夏の思い出になったね(^^)v
9月の誕生会もお楽しみにーーーー❤