2018年8月23日木曜日

みずあそびPart2(川﨑)

友人と大阪へ行って来ました! 
 
USJでは、たくさんのキャラクターにも
会えて嬉しかったです(^^♪

夜は〝空中庭園〟を見に行きました(^^)v
 すごく高い所からの夜景‼
 
絶景でした☆


今回は、前回の“みずあそび”とは違った
“みずあそび”の様子をお伝えします!
まずは・・・  こちら‼
 たくさんの水風船が♡
 
「取って良いよ~」の声に!
 大人気です❤
 
大事そうに持っていたり
 
2個GET~(*^^)v
 こっちの色もー!
 カラフルで大喜び\(~o~)/
 
続きまして・・・
ワクワクきれいな何かが⁈
 
追いかける後ろ姿もカワイイですね❤
 
吹くのも挑戦してみました!
 ‘フゥ~’(~o~)
尖がらせてる口もたまりません❤❤❤
 
シャワーの水も気持ちイイ(^O^)
 
「キャ~」と言いながらも
自分から水に向かってましたよ(笑) 
最高!(^^)! 
 
こちらは水鉄砲で狙われてます(゜o゜)
 
~おまけ~
シャワーも大好きで、いつも喜んで入ってくれますよ!
 
いい湯だなぁ♨
 
これからもたくさん遊ぼうね(^u^)