2018年8月21日火曜日

クレヨンあそび♪(永野)

先日の連休、
〝自然〟を満喫してきましたー!!!
 
ひまわり畑に、、、❤
 
海‼
 キレイすぎて黒と白のシマシマ模様の魚など♪
 
近くで泳いでいて、とても素敵な場所でした\(~o~)/
夏を満喫しまくった2日間になりました☀
 
 
さてさて!
今回は“クレヨンあそび”の様子をのぞいてみましょう‼
 
インターンシップでゆり組に来てくださった
熊本農業高校の2名のお姉さん達の
似顔絵に挑戦してみました(^_^)v
 真剣な表情、、、
お姉さんの顔や髪型もとらえて描きます♪
 
「みてみて~♪」
 クレヨンの持ち方も上手です★★
 
完成~♡♡♡
 
たくさんの似顔絵にお姉さん達も嬉しそうでした(#^.^#)
 
次回のカワイイゆり組の子どもたちをお楽しみに~♪