2021年2月8日月曜日

発表会まであと6日‼(緒方)

 いよいよ今週は発表会ですね!

2月5日(金)アスパル富合に

年少・年中・年長3クラスで

リハーサルに行って来ました。


年少組の子どもたちは初めて
リハーサルを行いましたが、
しっかり先生の話を聞いて頑張っていましたよ。

会場の雰囲気や自分の立ち位置を知り、
安心して本番に挑めるように頑張っています。
さて、
子どもたちは何を見てるのでしょうか?

年少組の男の子・女の子。
あの時代の! あの曲で踊ります‼
みんな可愛い💛

年中組のミュージカル☆彡
最初は恥ずかしがったり、
セリフを早口で言ったりしていましたが、
今では役になりきり、
間を取りセリフ言う姿は圧巻です☆
年中児らしい元気で、
楽しいミュージカルとなっています♪

そして
今回がこじか園での最後の発表会となる
“年長組”

当日はこの大きな舞台で緊張と戦う子どもたち!
それでも頑張れるのは、
大好きなお父さん・お母さんに
‘見てもらいたい‼’という気持ちからです。

たくさんの声援拍手をお願いします。