2021年6月4日金曜日

初めての。。。(百岳)

 なかなか

上手く植物を育てられない私・・・

やっとのことで多肉植物の芽が❗

何度もチャレンジしていたのですが、

ことごとく失敗( ;∀;)

ネットで見ると

“簡単に増やせます👍”

とあるのに。。。

今回もあきらめかけていたのですが、

1つだけカワイイ芽がでました♡

大切に育てます☆彡

さて、
外はあいにくの天気☔
子どもたちは園庭で遊べず
残念そうです。

しかしっ‼
「さぁ、今日は初めての粘土遊びをするよ~」
じーっと見つめていますね "(-""-)"
‘早くフタ開けたいな’

でも我慢‼

遊ぶ前に約束がありますよ~

みんな先生の話を真剣に聞いています。
「さぁ フタを開けて、、、
遊んでどうぞ♪」

「やった~」ヽ(^。^)ノ

‘どれ使おうかな⁉’

ジョキッ ジョキッ ジョキッ♬

こね こね・・・

みんな夢中で遊んでます
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかスゴイ作品ができてますね~
アートです✨


「そろそろ片付けようか?」

「まだ遊ぶの??」

「・・・」
返事がありません(;^ω^)

やっとのことで片付けてくれた子どもたち!

そして・・・

「せんせい またこんどしようねっ‼」
とお願いされちゃいました😁

とっても楽しかったようです🎵