2021年6月25日金曜日

6月生まれの誕生会(辻)

 <以上児編>

本日の主役たちをパシャリ📷


その間、
誕生会の始まりを楽しみにしている子どもたち。

始める前に、
拍手の練習をしてお祝いする準備もバッチリ🎉

それでは! 登場(*^^)v

大きな声で自己紹介(^○^)

みんなの前で褒めてもらったり

お家の方からのメッセージを
読んでもらいます☆彡

絵本のプレゼント💛
みんなに
「おめでとう‼」って言われて嬉しいね😁

ちょっとだけ・・・
ニヤニヤがとまりません😚

次は、みんなからの歌のプレゼント☆

歌の途中で
自分の誕生日の日になったら手をあげて
「ハーイ」\(~o~)

最後は手をつないで
♪ラン ララランランラン

ゆり組からは、
♩とけいのうた のプレゼントがありました。

一生懸命うたってくれましたよ(^^♪

みんなお祝いしてくれてありがとう‼
と退場(@^^)/~~~

<未満児編>
わたし1歳になったよ🎊

冠! 似合ってるよ~💛
ワクワクがとまりません😊

各クラスこんな感じでお祝いしました🎉

「おめでとう‼」

思わず手形にタッチ♡

そして待ちにまったおやつのケーキ🍰

朝から「今日はケーキパーティー」
と楽しみにしていたようです 笑

‘こじかランチ’は、
私の大好物の‘チキン南蛮’で前日から楽しみに
していた分、より美味しかったです😍

来月の誕生会もお楽しみに~