2021年6月4日金曜日

辻tに続いて 嬉しい報告が(松間詠)

先日、

辻tがブログにアップしてましたが、

“将来こじか園の先生になりたい!”

と言ってくれてる年長組の女の子、

Hちゃん・Mちゃん・Mちゃん。


そして
今年から小学1年生になり、
週に1回課外の英語教室に通って来てる
Y・MちゃんとH・Mちゃん。
2人に
「将来何の仕事に就きたい?」
と尋ねてみると
「こじか園の先生!」と

うっ、うっ、うれしい‼

↑5人の女の子が社会に出るのは
まだまだ先の話ではありますが、
今“こじか園の先生になりたい”
と言ってくれてるのが何よりも嬉しい。

↓の4人のように
こじか園に戻ってきてくれるのを
楽しみに待ってるぞ‼

~おまけ~
私が以前『卒園児』というタイトルで
アップした写真の
タイミングが合わず、
何度も撮り直しした失敗バージョンの1枚。