2021年6月18日金曜日

外遊び楽しいな~☆(岡山)

 先日、

パン作りにチャレンジしました☆彡

以前パン教室に通っていて、

‘こんな感じだったかな~’

とコネコネ・・・

隣同士くっついちゃいましたが、

何とか‘ふんわり’焼けました🍞

味も大丈夫でした (笑)

美味しいパン屋さんなど
ご存じでしたら
ぜひ教えてくださーい(*^▽^*)

さて、
カワイイたんぽぽ組の子どもたちは、
外遊びが大好きです💛

「みんなでお外行こうかー」
と声を掛けるとルンルンです♪

まずは人気の“チャオ号”から
「やっほ~」\(~o~)/

すべり台も夢中になっちゃいます★

‘トマト大きくなってるかな~’

準備OK! 砂場へGO‼

‘お気に入りのコレ、せんせいにもあげる♡’

‘砂遊びも楽しいよ~♩’

‘おいしいの くださーい!’

スクーターでおさんぽ🎵

「お部屋に入って ごはんだよ~♡」

いっぱい遊んで、
モリモリ食べてパワー全開です✨✨✨