2021年6月30日水曜日

毎日楽しいがいっぱい♪(樅木)

 暑い日が続き、

お部屋で過ごす時間が多い

すみれ組ですが、

毎日楽しく遊んでますよ(^^♪


お部屋あそびで大人気のすべり台と

ボールプールにいつも大興奮です🎵

‘サイコ~っ’✨

ご満悦のようです😚

すべり台 だぁ~い好き💛

こちらではすべり台の下でトンネルあそびです💫
‘ばぁ‼’(^O^)

いろんな所から
‘キャキャ’っという笑い声や
‘モゴモゴ’と楽しくお話しする声が聞こえてきて、
お部屋も賑やかです♬

棚の中で
こそっとママに電話かな⁉
み~つけた♡

パックン モグモグ(❁´◡`❁)

自分でも乗れるようになったよ~🛵

今日もご機嫌♪
最高のsmileをくれました🤩

いっぱい遊んでお昼寝の時間~
とっても気持ち良さそうに眠っていました(-_-)zzz

明日もたくさん遊ぼうね★