2016年3月9日水曜日

縄跳び大会

筋肉痛真っ只中の中川です。
理由は後程・・・
 
今回のブログは気合入りまくりの
〝ひまわり組〟VS 〝ばら組〟の縄跳び大会‼
 20秒の真剣勝負です<`ヘ´>
20秒をクリアし、
勝ち残ったのはこの5名。。。
決勝戦は持久戦! どれだけ長く跳び続けるか‼
 スタート☆
 
結果は・・・
 
 1位 〇〇〇くん♪
 「ありがとうございます」
 金メダル授与☆
 40秒跳び続けました\(~o~)/
 2位は銀メダル☆ 30秒跳びました♪
3位は26秒!
 
続いては女と女の熱き戦い!
保育士VS保育士です‼
結構ハードでした・・・
(筋肉痛の原因はこれです。。。)
 
勝負の結果は・・・
優勝しちゃいました(*^^)v
 (笑)
 使った後はキレイに片付けます。
楽しかったね♡