2016年3月2日水曜日

☆素敵なお客様♫

申年ということで・・・
人生初‼
『猿まわし劇場』に行って来た中川です。
やっと! 熊本県民になれたような気がします(笑)
写真が撮れなかったのが残念ですが、
偶然にも猿回しのペアの名前が
〝おむすび(お猿)〟&〝ころりん(猿使い)〟!
運命の出会い?!
そう‼  気づかれましたか?!
ひまわり組は〝おむすびころりん〟(発表会の劇)
『猿回し劇場』は〝おむすび〟〝ころりん〟
なんだか嬉しかったです♪
今日は埼玉県より素敵なお客様が来てくださいました\(~o~)/
『すぎのこ劇団』の皆さんによる大型紙芝居・人形劇です。
大~きな紙芝居に

 
ドキドキ♡
 紙芝居は ‘おならのお話’ 『ぷぅぅ~ ぽわあああ~ん』
 笑い声が絶えない、楽しい紙芝居でした♪
紙芝居が 終わったと思ったら。。。
すぐに次のお話! 『おだんごパン』
お姉さんに歌と踊りを教えてもらいました!
‘すぎのこ’の方々の声色や表情に惹き込まれていきました。
 大きなパンに
うさぎに
 オオカミ
 キツネも登場してきました‼
 歌ったり、笑ったり、手遊びを交えながら
 くるくる変わる子供たちの表情がとても可愛かったです❤
最後はタッチで「さよなら」(^_^)/~

素敵な時間を有難うございました♪