2016年3月30日水曜日

もうすぐゆり組(高本)

もうすぐ新年度が始まりますね♪
私の妹も、とうとう1年生になります!
大丈夫かな~? ランドセル重くてひっくり返らないかな~?
寄り道せずに下校できるかな~?・・・など
家から学校まで徒歩2分程にもかかわらず、
心配がつきません(笑)
 
早いもので、もも組のブログもこれで最後となりました。
進級・入園したばかりの頃は幼さが残っていましたが、
昔の写真と比べると随分お兄さん・お姉さんらしくなりました☆

 
~おでかけ~
気温も段々春らしくなり、天気も良かったので
みんな大好き ‘熊本農業高校’ へ行って来ました!
 
着いた~‼
さっそく♫
ちょっと休憩(笑) 
 草の上って気持ちイイな~❤
 次はこれ‼
最近お花摘みがちょっとしたブームなんです♫
たくさん(根っこごと)摘んでプレゼントしてくれました(*^^)v
 最後はやっぱり
坂道ダッシュ!
初めの頃に比べると、スピードも上がってます!(^^)!
そして写真を撮っていた私にそのままのスピードで突進です(笑)
 写真を撮っていてもお構いなし。
覆いかぶさってきたところを “カシャ”
重かったです(笑)
 
もも組でみんなと過ごした日々は毎日色々な事が起き楽しく、
あっという間の1年間でした(;_:)
これからもみんなの成長を楽しみにしています♫
1年間有難うございました。
 
残り1日も楽しみます\(~o~)/
担任一同