2016年3月17日木曜日

3月誕生会(中川)

H27年度最後の誕生会 はじまりはじまり~
 
<第1部>
まずは自己紹介から♫
お父さん・お母さんからのメッセージ♪
誕生日Bookのプレゼント♡
 お兄ちゃん! 
3月生まれの弟へ一言‼
照れてましたけど・・・
言ってくれました。 
「おめでとう」(^^♪
嬉しいメッセージにニコニコ(^^♪
みんなからの歌のプレゼント☆
<第2部>  
ドキドキ♡
<すみれ組>
海賊???
ドクロの手紙には何が書いてあったのでしょうか?!
 <たんぽぽ組>
カワイイ演奏&ダンス♪
 <もも組>
音楽にノリノリでしたよ ♫
<ゆり組>
発表会での遊戯を
男の子・女の子入れ替わって披露してくれました(笑)
 <ひまわり組>
〝おむすびころりん〟
ショートバージョン
そして
私たちに年長児の子供たちからのサプライズ(゜o゜)
心がこもったお手紙をもらいました♪
先生たちとっても嬉しかったですよ(^_^)
園長先生のあたたかい眼差し・お話に
 保育園での思い出が溢れてきました(;_:)