2016年8月19日金曜日

大好きな給食の時間(千原)

久し振りに旅行に行って来ました♪
行き先は〝宮崎〟と〝人吉〟。
高千穂のこのボートに乗りにいったのですが。。。
あまりの待ち時間に断念・・・。
そこで人吉で川下りをしてきました♫
 
次回リベンジに行きます‼
 
心身ともにリフレッシュした千原がすみれ組の
子供たちの食事の様子をお伝えします。
 
「もうすぐゴハンだよ~」 「手を洗うよ~」
この言葉で‘手洗い場’へGoです!
 今日のメニューは何かな~
私お腹すいちゃった・・・ 早く食べたいな~
 ボクはちょっと眠くなっちゃったzzz
 食べるの大好き♡ 早く食べたいな~❤
 待ってました♪ ゴハン‼
先生からスプーンで ‘ア~ン’♪
 美味しいね~❤
 スプーンと手づかみで。
今日はボクの大好きなメニューだったよ!
どう? スプーンを上手に使えるようになったよ♪
自分で食べるって楽しいね♪
 
たくさん食べた後はお昼寝です(-_-)zzz
気持ち良さそうですね
 
たくさん食べて、たくさん寝て、残暑をのり切ります(^_^)/